楽しくない!!

おはよう。

 

こんな時間に目が覚めてしまった。

そして目覚めた瞬間に、楽しくない!と感じた。

そう、ここんとこ楽しくないどころか辛い。

昨日から思ってて、走ったり身体動かしたりするけど、なんか身体が重たい。代謝が悪いっていうのか、身体全体が凝り固まってる感じがする。

たぶん楽しくないからだと思う。リラックスした気持ちにならないから、全身がかたい。

仕事は楽しいと思っていただけで、上辺だけ楽しかったという話。

実際仕事は心を無にしてやってる。エネルギーは回復することなく消費だけしてる感じがする。

 

ぼくの人生は今辛くて、楽しくなくて、空虚。

楽しめることを探そう。

というより、楽しい生き方をせねば身体も壊す。

f:id:daykun:20181230051910j:image

 

またおやすみ